スーパーでブチキレてしまったんだが 俺が悪いんか?

アルファルファモザイク

12018/09/25(火) 14:57:01.895ID:J5hlpRNIa.net

袋ラーメン買おうとしたら幾つか束にしてるのばっかりだったんだ
だから店員呼んだんだ

俺「ラーメン買うからこれから一つ頂戴」

店員「??? お好きなのどうぞ…」

俺「だから束になってるでしょ? 俺は一つしか食わないの だから一つ頂戴」

店員「すみません そのような形では販売してないんです」

俺「あら、ここは展示場か 売り場はどこ?」

店員「ここです」

俺「??? きみイライラさせるね 僕は一つだけほしいの」

店員「すみません…」

俺「え?買おうとしてる客に売れないの?」

店員「…はい…」

このあと俺ぶち切れて帰った
スニッカーズだけしか買えなかったわ

Source: アルファルファモザイク
スーパーでブチキレてしまったんだが 俺が悪いんか?