ウーマン村本「僕がテレビから干されていると言う人。なぜ芸人が番組を『選ぶ』側だという発想がない」

アルファルファモザイク

12018/09/25(火) 02:26:15.97ID:doQm032V0.net

呆れてしまうんですよね

村本:昨年末に放送された「THE MANZAI 2017」で、ウーマンラッシュアワーが北朝鮮とか、原発とか、沖縄とか、米軍基地とか、いわゆる‘’政治的なネタ‘’をやったじゃないですか。

それ以降、「村本はテレビから干されたんじゃないか?」って言う人がいるんです。あるいは「もっとテレビに出られるようなネタをやった方がいいんじゃないですか」とか、真顔で忠告してくるヤツまでいる。

ちょっと待ってくれ。おまえらは、どこまでテレビ至上主義なんだ。そして、なぜ芸人は常に「選ばれる」側で、こっちが番組を「選ぶ」側だ、という発想がないのか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15350114/

Source: アルファルファモザイク
ウーマン村本「僕がテレビから干されていると言う人。なぜ芸人が番組を『選ぶ』側だという発想がない」