ウーマン村本「やっぱり自分の言いたいことを言う。これは痛快で最高ですよ」「もう別にこれで干されても、何されてもいい」

アルファルファモザイク

_______これからも芸人・村本大輔は吠えまくるということですね。

村本:やっぱり、自分の言いたいことを言う。これは痛快で、最高ですよ。もう別にこれで干されても、何されてもいい。やっぱり、自分の言いたいことは、誰にも止められない。

僕は舞台で喋っている時、水を得た魚じゃないけど、すごく気持ちいい。海面に出てきて、思いっきり空気を吸う。あの感じ。逆に、何も言えない時は、深海に無理やり潜らされた感じで苦しんです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15350114/

Source: アルファルファモザイク
ウーマン村本「やっぱり自分の言いたいことを言う。これは痛快で最高ですよ」「もう別にこれで干されても、何されてもいい」