【泥酔ゲーム実況】逆転裁判脳みそ縛りプレイwwwwwwwwwww【pickup】

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1

ニコニコまとめ

ミノルとは (ミノルとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 : http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%AB>ミノルとは、男性実況プレイヤーである。ハンドルネームの元ネタは馬のトキノミノル。>ファイアーエムブレム実況などでは「軍師ミノル(はぁと)」という名を使う。>脳みそ縛りプレイ>縛りプレイの一種で、泥酔して脳みその能力を著しく低下させた状態でゲームをプレイする実況スタイルを指す。>単に脳みそ縛り・脳縛りとも。ちなみに本人曰く「タイトル(ドラクエ3)も企画も被った完璧な2番煎じ」だったため、投稿した動画のタグにつけられた脳みそ縛りという言葉を拝借し題名につけた。
というわけで、泥酔状態でテキストが多いゲームを実況するとどうなってしまうのか見ていこう。
ミノル「え? どゆこと?」すでに文字が理解できない状態からスタート。
え?どゆこと?
笑いすぎて涙出た
10万再生おめ!!!
昔からこんなもんだったと思うが?
ミノル「スタッフがねえ、青のりになっちゃった」ミノル「青のりになっちゃった」なぜか急に青のりの話をしだすミノル。
part1からこれかよww
復活したんだろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっにょりゅうううううううううううううううううう
ミノル「今日はねえスタッフがねえ! 聞いてください」ミノル「あのねえ、この人にはねえ、スタッフが付いてたんだよ」ミノル「56人くらいいた! でもねえ、全部青のりになっちゃったんだよ」
どゆことぉ?
よりにもよって一番脳縛りしちゃいけねぇやつかよwww
聞いてください!←これすき
青のりwwww
青のりwww
こりゃひどい
?????
ええ?
ミノル「青のりになっちゃったんだよ! 共感(?)せざるを得ない」ミノル「青のりになっちゃったときの顔…」
どういうことだよwwww
wwwwwww
何の話?

https://mtm.nicovideo.jp/assets/parts/main.bundle.js

Source: アルファルファモザイク
【泥酔ゲーム実況】逆転裁判脳みそ縛りプレイwwwwwwwwwww【pickup】