吉高由里子、鬼束ちひろ、GACKT…変わり者アピールが“鼻につく”と叩かれた芸能人4人「変人を装う凡人」

1:砂漠のマスカレード ★:2018/09/16(日) 09:51:05.10 ID:CAP_USER9.net

普通の人と言動が異なる“変わり者”は芸能界に多い。
しかし自ら“変わり者アピール”をして煙たがられてしまう人もいる。女優・のん(25)もその内のひとりだ。

のんは自らを“創作あーちすと”と名乗り、アートブックを出版したり個展を開催するなど精力的に活動している。
また能年玲奈と名乗っていた2012年には「シネマ報知」のインタビューで、「妹から『普通に働いても生きていけへんな』と言われた」と告白。
妹からの言葉にのんは、「すごくショックだったけど、納得したんです。あんまり普段の自分は好きじゃない。映像に映っている自分は好きなんですけど」とコメントしていた。

しかしこれらの変人アピールに対してネット上からは、「あーちすとって…。ひらがなとか無理だわ」
「サブカル拗らせた、ちょっと可愛い大学生といった雰囲気」「事務所に売り出して貰ってたのに、自分の実力を勘違いして天狗になっただけのイタイ人だよね」といった声が上がっている。
今回はのんのように、変わり者アピールが鼻につく芸能人たちをご紹介しよう。

※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1522188/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
吉高由里子、鬼束ちひろ、GACKT…変わり者アピールが“鼻につく”と叩かれた芸能人4人「変人を装う凡人」