女性声優「特急で駅通り過ぎたから、折り返してまた特急乗ったら通り過ぎちゃった☆」声豚「それ無賃乗車ですよ」

アルファルファモザイク

12018/09/14(金) 00:55:26.722ID:ihwcfsL00.net

芹澤優 iRis_s_yu
特急乗っちゃって降りたい駅で降りられなくて…もーーって思いながら折り返して、そこでもまた特急乗っちゃって降りたい駅通り過ぎて…ふふふ。美味しいご飯可愛い人と食べれたからいいや。

わようワグナー経営
CleRin_Milky
すみません、それ、きちんと駅員か車掌に申告しましたか?
折り返した区間は無賃乗車になりますよ?わかってツイートしてます?
しかもそれを2度ほど行ったとのことですが申告していない場合、誤乗車による無賃送還とは認められません。
折り返した区間分、運賃(及び特急券)をお支払になりましたか?

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js


Source: アルファルファモザイク
女性声優「特急で駅通り過ぎたから、折り返してまた特急乗ったら通り過ぎちゃった☆」声豚「それ無賃乗車ですよ」