【速報】島田紳助さん、やっぱり復帰は確定路線だった

アルファルファモザイク

「今回、新潮は8月31日に行われたシンガーソングライター・RYOEIのライブに、サプライズ出演した紳助を取材。翌日、記者のインタビューに応じた彼は、最近、サイバーエージェントの藤田晋社長と食事をしたことを明かしました。
紳助によると、藤田社長は『AbemaTV』に出てほしくてわざわざ来ているにもかかわらず、食事中、そのことをいっさい言ってことなかったのだとか。
その振る舞いが紳助の心を打ったらしく、『感動した。やっぱり若くしてこうなる人は違う』と社長の人柄を絶賛。出演しないとは言いつつも『もしテレビに出るとしたら、AbemaTVに出ると約束しました』と復帰を匂わせる発言をしています」(テレビ誌記者)

 先日は、とんねるずの石橋貴明の進出も話題を呼び、続々と芸能界の大物たちが参戦している「AbemaTV」。もし島田が出演となれば、大きな注目を集めることは間違いない。

 そんな中、復帰した場合に共演が噂されるのが、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人だという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.asagei.com/112275

Source: アルファルファモザイク
【速報】島田紳助さん、やっぱり復帰は確定路線だった