木下優樹菜「地震で番組出演なくなっちゃった」 ネット「人としての心を持ってない」

アルファルファモザイク

木下は「PON!」(日本テレビ系)の木曜日のレギュラーメンバーで、6日の午前3時頃に起きた北海道地震の関係でPON!が中止になったのを受け、そのようなコメントを返信したようなのだが、「なくなっちゃったって…簡単な言い方で、アホ丸出しというか、人としての心を持ってない人だったんですね」「伝え方の問題かと。なくなっちゃった。って言うんじゃなくて、北海道が地震で大変な事になってるから、PONは中止になったよ。など言い方だと良かったのだと思います。
だって、なくなっちゃった。だと、まるで北海道の地震のせいでPONやらないんだって!最悪~!って北海道の方は捉えるかも知れないでしょ?
もう少し考えて発言したら?と言いたいんじゃないでしょうか?」といった批判の声が寄せられていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1516985/

Source: アルファルファモザイク
木下優樹菜「地震で番組出演なくなっちゃった」 ネット「人としての心を持ってない」