ノンスタ井上「吉澤ひとみは残念です。事故はよくないものだと伝わってなかった」

アルファルファモザイク

吉澤の事件についてコメントを求められた井上は「以前からこの番組出演は決まってましたが、こんなタイミングになるとは…」と驚いた様子。

「僕を含めて芸能界で事故を起こしてしまった人間がいる。
反面教師じゃないですけど、芸能界でも車の事故はよくないものだということが伝わっていなかったのかと。
ファンとしても残念です。どういう状況で飲んだのか何時まで飲んだのかもまだ(詳しい状況が)分からないですし…」とコメントした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000157-spnannex-ent

Source: アルファルファモザイク
ノンスタ井上「吉澤ひとみは残念です。事故はよくないものだと伝わってなかった」