【朗報】彦摩呂、ダイエットに成功 20キロ減量

アルファルファモザイク

彦摩呂「漢方」でさらに20キロダイエットに成功、計33キロ

 タレントの彦摩呂(51)が5日、都内で行われた元気寿司商品開発コンテスト世界大会「キッチンファイトザ・ワールド」に、ピコ太郎(自称54)、鈴木亜美(36)とともにゲストで登場した。

 彦摩呂は昨年放送のフジテレビ「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、10月から始めたダイエットで約13キロの減量に成功したと告白。この日は「あれから合計20キロ痩せた」とさらにダイエットに成功したことを明かした。ピコ太郎も「赤ちゃん7人分ですもんね」と驚き。そして「ズボン2月に履いた時はぴったりやったのに」とお腹周りがブカブカになった姿も披露した。

 報道陣から「ライザップ?」と聞かれたが、「ライザップからは逃げてる。同じ事務所のまっちゃん(松村邦洋)が成功したから『お前もやれ』って言われたけど。筋トレは得意じゃない」と苦笑い。自身のダイエット法は「漢方を飲んだ」と笑顔で明かしていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000117-spnannex-ent
画像 「キッチンファイトザ・ワールド」で痩せた姿を披露した彦摩呂

Source: アルファルファモザイク
【朗報】彦摩呂、ダイエットに成功 20キロ減量