【悲報】東京喰種信者さん、進撃の巨人のAmazonレビューに怒りの投稿www

12018/09/04(火) 21:02:07.63ID:osjdUfLt0.net

全体的に内容が子供っぽい
投稿者Amazon カスタマー2017年12月3日
形式: コミック

世間の評価が高いので、これは間違いなく面白いのだろう、と1巻から5巻までまとめて買いました。
しかし驚き。全然面白さを感じませんでした…。
問題なのはストーリー、世界観のレベルがとても低い。設定なども中学生でも思いつきそう。
一言で言うと子供っぽい。

この作品とよく比べられる東京喰種という漫画があります。作者の趣味か、古典文学が大きな要素として随所に散りばめられています。また人物の描き方も上手く、組織の上司のおじさん達がとても魅力的です。
おじさんを上手く描ける漫画家って意外と少ないんですよね。異能バトルものとしての設定も作り込まれているし、はっきり言って東京喰種は大人の鑑賞に耐える漫画。この作品は子供向け漫画。

とりあえず買った5冊は全部売りました。

Source: アルファルファモザイク
【悲報】東京喰種信者さん、進撃の巨人のAmazonレビューに怒りの投稿www