ワイ、正社員なのにパートのババアに怒られてしまうwwwwww

稲妻速報
社員なのに

1::2018/08/30(木)19:48:43 5U3
ババア「ちょっと!ワイ君、書類に印鑑押し忘れてるよ!」

ワイ「すんません」

ババア「5枚も押し忘れてるの初めて見たよ」

ワイ「だからすんません」

ババア「これから気を付けるように、以上!」

ワイ「フフッ」

ババア「何?」

ワイ「いや、以上!が面白かったもんでつい」

このあとババアに怒られたから周りも妙な物を見る目で見てた

2::2018/08/30(木)19:49:55 HAF
お幸せに
4::2018/08/30(木)19:50:49 gk4
イッチババアと結婚するんか…
5::2018/08/30(木)19:51:15 uGm
お前が悪いやん
社員もパートも結局使われてるだけの分際や
7::2018/08/30(木)19:52:11 5U3
>>5
ミスって悪いのはワイやけどな
少し笑ったぐらいで説教するって心が狭いやろ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

8::2018/08/30(木)19:52:23 3PG
社員より偉そうなお局ババアはどこにでもいるで
9::2018/08/30(木)19:52:34 Evd
会社にとっては未だ戦力外のイッチを育ててくれるおばちゃんの方が有益やな
頑張って戦力になれよ
12::2018/08/30(木)19:53:17 cli
これは熟年夫婦の一幕
13::2018/08/30(木)19:56:03 5U3
ぶっちゃけ平社員の判子で事足りる書類なんてどうでもええもんやろ
14::2018/08/30(木)19:59:21 Y7D
話脱線しまくりBBAの説教ほんま苦痛やで
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
ワイ、正社員なのにパートのババアに怒られてしまうwwwwww