【悲報】クライアントに舐められてる気がする・・・・・・・・

稲妻速報
クライアントに

1::2018/08/30(木)11:02:35 q9K
結構砕けて接するくらいに仲良くさせてもらってるんだけど
発注してくる時についでにこれもやっておいてって感じで何かしら注文を付け足してくる
そんでその金は含まれてない
2::2018/08/30(木)11:03:51 vep
>>1
クライアントと仲良いってのも考えものだと思うが・・・
ある程度線は引いてないとなあなあになる
6::2018/08/30(木)11:05:20 q9K
>>2
ほんとそれ思ったわ
そことはちょっと仕事控えようと思う
3::2018/08/30(木)11:04:26 dii
完全に舐められてまつね
4::2018/08/30(木)11:04:40 hSt
すでに遅くね?
もうタダでやっちゃってるからこれからも言われるぞ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

10::2018/08/30(木)11:09:17 q9K
>>4
そうなんよね
どうすっかなー
ついで注文以外は特に問題ないとこだから余計悩む
ついで注文をやめさせるかきちんと料金を取るようにするか
18::2018/08/30(木)11:13:08 38R
>>10
相手にもよるよな
ちゃんと話して理解してもらったほうがいいんじゃね?
それで分かんないヤツならもう相手いにしなほうがいいよ
24::2018/08/30(木)11:18:53 q9K
>>18
やっぱりちゃんと話し合うのがいいよな
8::2018/08/30(木)11:08:19 AWZ
友達同士のお遊びじゃねーんだぞ
いかに有利な条件で相手に交渉できるかなんて大人の常識だろうが
舐められるような態度取ってるお前が悪い
11::2018/08/30(木)11:09:42 dii
で、1はなんの仕事してんの?
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
【悲報】クライアントに舐められてる気がする・・・・・・・・