携帯電話に没頭した女性が溺れる娘に気づかず 心肺停止 中国

2chnavi
1:@くコ:彡 ★:2018/08/31(金) 19:05:08.75 ID:CAP_USER9.net
中国・福建省の福州市で、自身の娘がプールで溺れかけていることに母親が1分を超える時間気づかなかったと、デイリー・メール紙が伝えている。

この1歳の女の子は、誕生日祝いでプールに連れて来られていた。母親が携帯電話に気を逸らした後、赤ん坊につけられていた救命浮輪がひっくり返った結果、赤ん坊の頭が水面の下に入ってしまった。

女性はテキストメッセージを入力しており、何が起こったのか気づかなかった。別の子供が女性の注意を引きつけようとしていたが、女性はこの子供を追い払った。プールの職員が少しの間不在だったため、他の大人はそばにいなかった。

※ 全文はソースで
https://sptnkne.ws/jzgD

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
携帯電話に没頭した女性が溺れる娘に気づかず 心肺停止 中国