【悲報】ワイ、上司から職場の休憩室で飯を食うなと言われる

稲妻速報
弁当を

1::2018/08/27(月)18:58:15 J5A
来客者が使うからもう使うなだとよ
勤めてから2年くらい経ってずっとそこで昼飯食べとったんやけど今日初めて注意されたで…
2::2018/08/27(月)18:58:51 36Y
実は飯食ってたのが応接室だったとかは?
5::2018/08/27(月)18:59:39 J5A
>>2
ちゃう、休憩室や
わいの職場よくセミナーやっとってその際利用者が休憩に使うんや
一応職員共同ってことになっとるけど使うなやと
7::2018/08/27(月)19:00:13 36Y
>>5
ついにイッチも便所飯デビューか
10::2018/08/27(月)19:01:12 J5A
>>7
便所は嫌や
かと言ってコンビニのイートインは混むし熱中症覚悟で公園で食うのも嫌や
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

4::2018/08/27(月)18:59:23 K8H
匂いが強いモン食べたんちゃう
8::2018/08/27(月)19:00:13 crv
来客くるんならその日一日は使うなよ
掃除すんのも大変なんやし「
12::2018/08/27(月)19:01:36 J5A
>>8
ワイちゃんと食べるたびにウェットティッシュでテーブル拭いとるで
9::2018/08/27(月)19:01:07 AFk
車の中おすすめやで
15::2018/08/27(月)19:03:46 J5A
>>9
うち駐車場客優先やから職員は基本車通勤禁止なんや
偉様は別や
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
【悲報】ワイ、上司から職場の休憩室で飯を食うなと言われる