都内で一人暮らしして半年くらい経った結果wwwwww

稲妻速報
都内

1::2018/08/28(火)16:55:19 9GV
東京に人が増える理由を肌で感じた
2::2018/08/28(火)16:55:43 0o4
どんな理由なんや
地方民の俺に教えて
3::2018/08/28(火)16:57:35 9GV
まず、まず何より人が多い
これは年齢の若い人間ならプラスになる
地方ではありえない、絶対的な出会いの増加
知り合うことのなかった人間と知り合い、色々な価値観を得ることで人生は豊かになる
4::2018/08/28(火)16:59:10 9GV
何か一つ趣味があったとしよう
スポーツでもゲームでもなんでもいい
その集まりだけでいくらでも知り合いが出来る
snsを通じて知り合うなんて毎日ですら出来るぞ
5::2018/08/28(火)17:00:36 SVr
素直にうらやましいけど今更遅いんだよなあ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

9::2018/08/28(火)17:02:46 9GV
>>5
地方で仕事についてしまうとな
それは仕方ないと思う
6::2018/08/28(火)17:00:38 Pq7
出会いが幾らあったって活かせなかったら無いのと同じなんですがね
9::2018/08/28(火)17:02:46 9GV
>>6
そうだな、その通りだ
しかし地方なら出会いで上手くいかなければ終わりだろう
しかし東京ならいくらでも次があり、いくらでもチャンスはある
彼女がほしい!となった時なんて、地方と東京では絶望的なチャンスの差があるだろう
7::2018/08/28(火)17:00:44 9GV
特に俺の住んでるとこはほぼ繁華街の真ん中だから、
一歩外に出るだけで沢山のモノがある
それがどれだけ贅沢な事なのか
それを理解すれば、多少の家賃など大したものではない
10::2018/08/28(火)17:03:11 VRs
>>7
物価も大して変わらんだろ?田舎は家賃とか土地とかも安いが給料も安いぞ
田舎で稼ぐのはほぼ無理
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
都内で一人暮らしして半年くらい経った結果wwwwww