入院中ワイ怒りが頂点に立つ!!!!!!!!!

稲妻速報
同部屋

1::2018/08/29(水)00:28:48 k9U
消灯時間なったんやが眠くないから電気付けて起きてたら
同部屋が独り言(明らかに独り言じゃないけど)でブツブツ電気消してほしいだの眩しいだの言ってくるんや
光は最小限に抑えてるつもりやし他の大部屋はまだ明かり赤々ついてんのになんで
ワイのとこだけはよ電気消さなあかんねん!
ちな今はトイレでスマホ中
2::2018/08/29(水)00:29:34 k9U
立つじゃなくって達するやな
日本語ガバガバやわ
8::2018/08/29(水)00:34:36 Ure
個室に入院すればええ
はい解決
11::2018/08/29(水)00:36:15 k9U
>>8 金ないしもうちょっとで退院やから今更移動なんて無理や
12::2018/08/29(水)00:37:15 zGu
とりあえずもう寝ろ
お身体お大事に
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

17::2018/08/29(水)00:40:49 Jv4
集団生活なんやからルールは守れよ
18::2018/08/29(水)00:41:19 3ds
トイレってのもなんだし、廊下か裏階段にでも行こうぜ
24::2018/08/29(水)00:45:13 k9U
>>18 廊下は看護師さんが巡廻くるからなんか変に思われるし裏階段みたいなんはあるんかな?
場所がわからん
30::2018/08/29(水)00:46:49 3ds
>>24
孤独のグルメで入院回で裏階段でカレーパンと牛乳食うシーンがあったから、なんとなく覚えてる
イッチも入院で疲れてるやろうけど、無理すんなよ
31::2018/08/29(水)00:47:05 71L
イッチも独り言言おうや
ブツブツうるせえなあ…(ブツブツ
って感じで
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
入院中ワイ怒りが頂点に立つ!!!!!!!!!