ワイ休日やのに会社から電話かかってきてきた

稲妻速報
休日なのに

1::2018/08/27(月)12:35:58 7GE
出んかったけど普通のことなんか?
2::2018/08/27(月)12:40:52 56M
休日なのに電話するって余程の事故が起きたんやぞ
折り返しくらいしたれ
3::2018/08/27(月)12:42:17 tp7
ワイは今朝
ごめーん、今週は夜勤で来てくれ
ってかかってきた
4::2018/08/27(月)12:43:03 clD
同僚「イッチが担当する仕事の日程の相談を客から受けたけどこの日でいいか教えてくれ」
とかの電話やとイッチが出なかったせいで客を1日待たせることになるで
5::2018/08/27(月)16:46:22 7GE
今折り返したんやけどなんで電話出ないんだって怒られたンゴ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

7::2018/08/27(月)16:48:33 7GE
早退者でたから半日仕事でろって連絡やったわ
8::2018/08/27(月)16:49:01 5vC
クソみたいな電話だった
9::2018/08/27(月)16:49:20 2G2
どうせ独りで暇やろ
行ったれ
11::2018/08/27(月)16:50:13 7GE
>>9
仕事なんて少なければ少ないほどいいのになんで自ら進んで仕事増やすんだよ

12::2018/08/27(月)16:51:42 dcb
電話でないだけで怒られるくらいやから
これで仕事でなくても怒られるんやろな
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
ワイ休日やのに会社から電話かかってきてきた