「『日経エンタテインメント!』が発表したCM好感度ランキングでも10位に入っていましたね。
W杯ロシア大会の中継でもこのCMが度々流れていため、若者世代にも大ウケのようです。
広告費には100億円をかけていると言われ、7月、8月は34番組のメインスポンサーになっている。
今や広告代理店の間では“困ったらハズキ”が合言葉となっているそうです」
W杯ロシア大会の中継でもこのCMが度々流れていため、若者世代にも大ウケのようです。
広告費には100億円をかけていると言われ、7月、8月は34番組のメインスポンサーになっている。
今や広告代理店の間では“困ったらハズキ”が合言葉となっているそうです」
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://asajo.jp/excerpt/56533
Source: アルファルファモザイク
ハズキルーペの会社、100億円の広告費を費やしてた