松本人志「初音ミクと結婚?あんなん電源抜いたら終わりやろ」

アルファルファモザイク

「観てて、げえ吐きそう。なんすか、ないないない。怖い怖い怖い。あんなん電源抜いたら終わりやろ。なんやったら、おばちゃんにしてほしいわ。若い女にしてるのが嫌。PVの男の子は若い子やから気にならないですよ。でも、ハゲたおっさんが泥まみれになって帰ってきてやったら、白髪交じりの割烹着のおばはんがおかえりのほうが…」

「無理ある、無理ある」と連呼して全力で否定する松本に対して、肯定派の東野幸治が反論。
「ハゲたおっさんが泥まみれに働いて帰ってきたら、これぐらいの幸せがあってもいいでしょ。おっさんが割烹具のおばちゃんが好きやったらええんですよ。選べたらええんですよ」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161765895/






Source: アルファルファモザイク
松本人志「初音ミクと結婚?あんなん電源抜いたら終わりやろ」