【pickup】ンドゥバの一生を全部調べてみた結果wwwwwwwwwwwwwww ほか。

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1

ニコニコまとめ

「ンドゥバの一生」とはシレン2の隠しネタであるモンスター「ンドゥバ」の一連のフレーバーテキストのことです。 シレン2のンドゥバは1才から99才まで個別のモンスターとして扱われており フレーバーテキスト(物知りの杖を振ることで読める)もそれぞれ異なります。 この動画はそんな「ンドゥバの一生」を全部調べてみた検証動画となっています。
動画を見たいと思った方へ・・・ 動画では前置きが長いので「この辺りから動画を見る」から飛んでみてください。
これ99まで全部説明文違うって凄い作り込みだなw
アイテムに化けるモンスター。 店などにいて「おっ、壺だ!」と近づいて コイツだったりすると、うらぎられた気分になる。 さてコイツだけはレベルがあがると年をとる。 40や50はもちろん何才までいくかたのしみに していただきたい。ンドゥバの一生のはじまりである。

この辺りから動画を見る

ンドゥバババーwwwwに腹をやられた
ンドゥババババ草
ンドゥバババーwwwwに腹をやられた
あ、やべぇ、コレおもしろいやつだw
2才といえばかわいいサカリだ。 「ンドゥパパ」と「ンドゥママ」にかこまれ しあわせそうなンドゥバ。 「いないいないンドゥババババー!」 ねる前にそうやってわが子をあやすンドゥパパに 「キャッキャッ!」とえがおをかえすンドゥバであった。
スタッフ遊び過ぎだろwww
3才になったンドゥバは、もちろん七五三におまいりする。 ちとせアメに化けてもうすこしでとけてしまうところ だったのも のちのちの いい思い出になることだろう。 がんばれンドゥバ!まだまださきはながいぞ!
ヤギ司祭www

https://mtm.nicovideo.jp/assets/parts/main.bundle.js

Source: アルファルファモザイク
【pickup】ンドゥバの一生を全部調べてみた結果wwwwwwwwwwwwwww ほか。