ワイ「信号青なのになんで前の車進まんねん」プップー!→→→

稲妻速報
運転を

1::2018/08/25(土)03:12:51 tUo
ワイ「はーなんで動かんねん」プー!プー!

前の車からいきなりおっさん出てきて「お前向こう見えてないなら運転やめたほうがいいよ」って言われたわ

見たら信号の向こう側渋滞できてて恥ずかしかった

3::2018/08/25(土)03:14:04 Ruk
目の前しか見てない人多いからな
危なすぎるよ
6::2018/08/25(土)03:16:16 tUo
>>3
ほんと反省します
前の車が信号気付いてないだけだと思って勝手に苛ついてたわ…
4::2018/08/25(土)03:14:50 XTX
ほんまに恥ずかしいやっちゃな
5::2018/08/25(土)03:15:50 GBv
いかんでしょ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

7::2018/08/25(土)03:16:32 4it
まだまだイッチが青かったんやね
8::2018/08/25(土)03:16:43 Laz
視野が狭いとかそういう問題やないな
状況判断能力なさすぎる
9::2018/08/25(土)03:17:17 2cX
おっさん優しくて助かったな
10::2018/08/25(土)03:17:39 tUo
>>9
いやこんな言い方してるやつが優しいはないわ
13::2018/08/25(土)03:19:12 XTX
>>10
自分が悪くないのに後ろからクラクション鳴らされても注意で済ますのは優しいやろ
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
ワイ「信号青なのになんで前の車進まんねん」プップー!→→→