関係者が恐れる休養中のSKE・松井珠理奈の暴走

アルファルファモザイク

「SKEの地元・名古屋開催だった総選挙ですが、珠理奈は1人でプレッシャーを背負い込んだまま1位を獲得。
それにより、気持ちが“プッツン”してしまったようです。年内いっぱいか、来年の春ぐらいまでの休養もあるのではと言われています」(レコード会社関係者)

その後もイベントや歌番組などへの欠席が続き、7月7日にしばらくの間休養することが発表されていた。
25万人のフォロワーを抱えるツイッターは6月18日の更新が最後だが、関係者はツイッターでの“暴走”を危惧しているというのだ。

「おそらく、休養中の松井はストレスが爆発寸前でしょう。なので一番手っ取り早く書き込める
ツイッターで思いのたけをぶちまけてしまう危険性はあります。そうなったら収拾がつかない事態になりそうです」(芸能記者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180823-84053002-jitsuwa

Source: アルファルファモザイク
関係者が恐れる休養中のSKE・松井珠理奈の暴走