わい将軍、仕事を手伝った部下から馬鹿にされる・・・・・・

稲妻速報
ワイ将軍

1::2018/08/22(水)01:37:15 ep9
なんかもう辛いわ
2::2018/08/22(水)01:37:55 ep9
しかも残業や
3::2018/08/22(水)01:38:27 Zgg
なめられとるやん
5::2018/08/22(水)01:39:36 ep9
>>3
なめられてもええねん
ただそういう相手でないと思った自分の目の無さとか甘さが辛いんや
4::2018/08/22(水)01:39:32 D4B
雑魚やん
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

6::2018/08/22(水)01:39:39 HEX
え、こんなことも知らないし出来ないんですか?(笑)
なんでそんなので手伝うとか言ったんですか?(笑)
余計に時間かかってるんですけど?(笑)
8::2018/08/22(水)01:41:24 ep9
>>6
質問に毎度のように来るから2日間色々教えたんやつきっきりで
ある程度できるようになったけど自分の仕事後回しにしたらあの人仕事できない癖に余計なことばっか口出してとか言われて辛いわ
まあええんやけど
なんか色々思うわ
12::2018/08/22(水)01:42:29 D4B
>>8
まぁええんやけど って言ってる割には冗談のレスに対してすごい長文やん
16::2018/08/22(水)01:44:14 ep9
>>12
自分で自分を納得させるためだけや
わかってんねん本当は
ただ言っても理解できなかったなと
悲しさと虚しさと悔しさと
そんなんや
7::2018/08/22(水)01:41:01 W4X
もういい、休め
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
わい将軍、仕事を手伝った部下から馬鹿にされる・・・・・・