オオスズメバチ「育ててもらった恩がある。生涯日本でプレーを続けていく」

稲妻速報
日本でプレー

1::2018/08/21(火)02:52:55 Xos
「日本を盛り上げるためにも僕が海外にいってはならない」
3::2018/08/21(火)02:55:13 dm5
海外オファーあったけど向こうに断られただけなんだよなあ
4::2018/08/21(火)02:55:56 r3k
ウマバエ選手「日本には大きなチャレンジの機会を感じている。早く日本の風土やチームメイトに溶け込みたい」
5::2018/08/21(火)02:57:33 VU8
ミツバチくんさあ
6::2018/08/21(火)02:58:29 b6c
強すぎて天敵が自分より弱いはずのミツバチとかいうわけ分からん種族

なおオニヤンマには勝てない模様

//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

7::2018/08/21(火)02:59:01 LfE
天敵は熊ちゃうんか?
8::2018/08/21(火)02:59:02 dm5
アメリカザリガニ選手
「ウシガエル選手のサポートをする事が私の仕事なのは理解している。短い間になるかもしれないが、日本のために陰ながら助力できればと思う。」
9::2018/08/21(火)02:59:34 LfE
>>8
今、中国リーグでブームになってるやんけ
27::2018/08/21(火)03:12:35 3Ed
>>8
ブラックバス選手「オイシイ…オイシイ…」
10::2018/08/21(火)02:59:47 ZRL
ブルーギル選手電撃来日
要人がかかわっている模様
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
オオスズメバチ「育ててもらった恩がある。生涯日本でプレーを続けていく」