ビールのうまい飲み方を教えてやる(家の缶のはなし)

稲妻速報
美味しく

1::2018/08/19(日)04:48:07 7s5
缶とコップを冷凍庫で冷やす
ビールが凍らん程度にな
缶のまま飲むのでなくコップに入れて飲む
よく見る店のコップで生中ってやつ出来た状態みたいに上部分に泡ができるように入れる
馬鹿うまいで
4::2018/08/19(日)04:49:32 7s5
それとな
ちょい飲むんじゃなくてなけっこうゴクゴク多めに飲んだほうがええ
コーラみたいな感じで
ちょっとずつ飲んだらにがいけどよく冷やして多めに飲んだら苦くないで
5::2018/08/19(日)04:50:13 h5e
飲まんからええわ
11::2018/08/19(日)04:52:14 7s5
>>5
ワイも好きじゃなかった
飲んでも月一くらいやし寒い時は一切飲まんかった
けどハマりそうや今日2缶飲んでもあたし
冷蔵庫じゃなく冷凍庫で冷やしてさらに缶のままじゃなくコップに入れて飲むとマジで世界変わるから
6::2018/08/19(日)04:50:14 Ugc
なんやきめ細かい泡作る注ぎ方の話やないんか
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388621,
“async”: false});

7::2018/08/19(日)04:50:42 giM
>>6
三度注ぎやっけかそれは
12::2018/08/19(日)04:52:31 Ugc
>>7
ワイは2度やけどな
9::2018/08/19(日)04:50:58 h5e
むしろ泡っている?
10::2018/08/19(日)04:51:30 Ugc
>>9
泡がビールの蓋になって炭酸とか旨味が逃げない
13::2018/08/19(日)04:52:52 Q1E
冷凍庫でおおよそ何分が目安なんや?
//static.criteo.net/js/ld/publishertag.js

Criteo.DisplayAd({
“zoneid”: 388623,
“async”: false});

続きを読む

Source: 稲妻速報
ビールのうまい飲み方を教えてやる(家の缶のはなし)