【pickup】料理を1ミリも知らない俺が名前だけ聞いていろいろ作ってみた結果www ほか。

アルファルファモザイク

ニコニコまとめ

ミリしらシリーズとは (ミリシラシリーズとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 : http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%81%97%E3%82%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA>ミリしらとは、最初にLOLI.COM氏がニコニコ動画で始めた動画ジャンルのひとつ。>うp主が全く知らない(1ミリも知らない)アニメに、初見で声をあててアフレコするというものだった。>それまでにも一部のキャラクターやシーンでの声を吹き替える動画というものは存在していたが、>一つの話をOPからED迄を何も知らない状態で吹き替えた動画というのは初めてであり、>完全アドリブによる予想のできない展開は、多くの視聴者に衝撃を与えた。

ウィンナーコーヒーだあああああ
ん?
でしょうね
まんまww
そうはならんやろ
ウィーン風のコーヒー

この辺りから動画を見る

惜しいなwww
うまそう
こっちの方が嬉しい
う​まそう
盛り付け綺麗
>盛り付け綺麗そういう問題じゃねえ

これはあるんだよなぁ
これはこれでうまそう
瓦そばやんけ
だよなww
焼きそば知らないのか…()

Source: アルファルファモザイク
【pickup】料理を1ミリも知らない俺が名前だけ聞いていろいろ作ってみた結果www ほか。