韓国人『我々の年金が全て溶かされた…』まるでベネズエラ状態。韓国経済大暴落に、国民悲鳴

アルファルファモザイク

ベネズエラ 取引日 コスダック指数 コスピ ポイントに関連した画像-01
12019/08/06(火) 17:20:33.47ID:xrBv3ydJ0.net

コスダック指数は前取引日より18.29ポイント(3.21%)下がった551.50で取引を終えた。
前日の5日、コスピは前取引日より51.15ポイント(2.56%)下落した1946.98で取引を終えた。 ]
コスダック指数は戦場より45.91ポイント(7.46%)急落した569.79で取引を終えた。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53675099.html#more
株価が暴落し「ブラックマンデー」と記録された。

 韓国の反応 

・ベネズエラと同じパターンだ。さらに、石油もあったベネズエラは倒産してしまった。
すべて愚昧な犬や豚たちが正義の様に振舞っていたのが全てうそだったのだ。
国民が犬の論理がすべて正しいと思ってしまった。ベネズエラの大統領が「バスの運転手」だったのに、
どうして当選したのか?ポピュリズムの狂いが出たのだ
・文在寅…
・まだ始まりに過ぎない、もう今後の人生で二度とコスピ2000は見れないかも知れない
・国が滅びるのに南北平和?
・国の経済が、本当にきちんと壊れるんだな
・日本は2%以上下落したが、持ち直したね
・私の生涯にIMF救済金融を2度見る事になる
・李明博(イ・ミョンバク)大統領様が懐かしいです
・李明博(イ・ミョンバク):リーマン事態の時、先進国のうち唯一+成長
文在寅:他の国の好況+株式に上がる時に一人で上昇しなかったが落ちるのは1位である。
最貧国の北朝鮮と経済協力すればGDP5兆ドルの日本に勝利という

Source: アルファルファモザイク
韓国人『我々の年金が全て溶かされた…』まるでベネズエラ状態。韓国経済大暴落に、国民悲鳴