【速報】ツーリング中の自転車9台の列に対向の車が突っ込み、その車にさらに車が追突 生後2ヶ月の赤ちゃんが重傷

アルファルファモザイク

1ばーど ★2019/07/28(日) 23:51:20.01ID:YM8bB/2w9.net

 大津市のトンネルでツーリング中の自転車9台の列に車が突っ込み、7人が重軽傷を負いました。

 28日午前11時ごろ、大津市のトンネルで「車と自転車、何台かが事故を起こしている」と警察に通報がありました。警察によりますと、トンネルの中を走っていた自転車9台の列に対向してきた車が突っ込んだということです。この事故で、自転車に乗っていたツーリング仲間の30代の男女4人が重軽傷を負いました。また、自転車に突っ込んだ車に後ろから来た車が追突し、追突した車に乗っていた2カ月の乳児が重傷、女性(27)と60代の男性が軽傷です。現場のトンネルは片側1車線で、警察は事故の原因を調べています。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16843926/
ツーリング 重軽傷 トンネル 自転車 大津市に関連した画像-01

Source: アルファルファモザイク
【速報】ツーリング中の自転車9台の列に対向の車が突っ込み、その車にさらに車が追突 生後2ヶ月の赤ちゃんが重傷