【悲報】宮迫「嫁が家を出たんよ…一人で暗い部屋で落ち込んでるんよ…」

アルファルファモザイク

宮迫 息子 奥さん 暗い部屋 小学館に関連した画像-01
「奥さんが家を出た、なんて話が聞こえてきています。だから宮迫さんは1人、暗い部屋で落ち込んでいるようです。元来、繊細な性格の人ですからね。宮迫さんの18歳になる息子さんがお笑い芸人としてデビューしたと、6月27日発売の『女性セブン』(小学館)が報じていますが、息子さんの芸人活動の足を引っ張る事態になる可能性もあるため、奥さんとのことだけでなく、息子さんへの影響も考えてしまって、さらに落ち込んでいるとか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1923889/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宮迫「嫁が家を出たんよ…一人で暗い部屋で落ち込んでるんよ…」