【ぐう聖】宮迫さん「お金をもらっていないけど事を収めるためにもらったことにした」

アルファルファモザイク

ワイドナショー 宮迫 松本人志 フジ系 弁明に関連した画像-01
6月24日発表の謝罪コメントでは一転、〈間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省しております〉と認めた
この弁明に、30日の「ワイドナショー」(フジ系)では、兄貴分の松本人志(55)が厳しく反応。
当初から正直に話すよう促していたが「どこか芯では分かっていなかったのかな」とし、「不倫のときに中途半端にごまかすことができたのがよくなかったのよ」
「東京に出てきてもなかなか売れなかった宮迫がブレイクしたのは、ダウンタウンとの共演がきっかけ。恩人である松本さんにまで虚偽の説明をしていたことが、芸人仲間からここまでの反感を買う要因となった。吉本芸人のトップである松本さんが突き放した影響は大きい」(吉本関係者)

しかし、宮迫の言い訳はこれだけに終わらず、謹慎処分の発表後も続いていたという。前出の知人が明かす。
「宮迫さんは関係者らに『本当はお金をもらっていないけど、事を収めるためにもらったことにした』と言っていました。
これには周囲も『そんなわけないだろ』と呆れていました」人望の厚かった宮迫、変貌を指摘する声も……

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-00012817-bunshun-ent

Source: アルファルファモザイク
【ぐう聖】宮迫さん「お金をもらっていないけど事を収めるためにもらったことにした」