【悲報】深田恭子のアニメキャラ扮装にオタク激怒、「ラムちゃんを汚すな!」

アルファルファモザイク

ラムちゃん 深田恭子 アニメキャラ扮装 オタク激怒 ルパンに関連した画像-01
12019/07/11(木) 07:17:11.81ID:OYp9N/gT9.net

ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の泥棒スーツ姿がファンから絶賛されている深田恭子だが、今回ばかりは大好評とはいかなかったようだ。最新CMでアニメキャラクターに扮したものの、アニメ好きから大ブーイングを受けている。

深田はCMで身につけた衣装を着用。雷模様が描かれた黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿で鬼の角を付け、色香を振りまいた。

「このキュートな衣装に文句が出ているんです。というのも、ラムちゃんといえばトラ柄の水着姿なので、深田の衣装とは違うからです。
『これのどこがラムちゃんなのか!』と、アニメファンが怒っているというわけです」

https://news.livedoor.com/article/detail/16755730/
ラムちゃん 深田恭子 アニメキャラ扮装 オタク激怒 ルパンに関連した画像-02

Source: アルファルファモザイク
【悲報】深田恭子のアニメキャラ扮装にオタク激怒、「ラムちゃんを汚すな!」