「虎みたいに縞模様にしてください」サマーカットをした愛猫がミシュランのマスコットみたいに

1:SQNY ★:2019/06/26(水) 19:46:06.36 ID:CAP_USER.net
・【ほぼお父さんのせい】サマーカットをしてきた愛猫、ミシュランのマスコットみたいになってしまう

サマーカットってこんなんだったっけ?
 

中略
この猫ちゃんは、アメリカ・カリフォルニア州在住のケイトリン・クリスティンさんが飼育している「オリバー」。ふわふわで長めの毛を持つグレーの猫だったが、ケイトリンさんは父親に、サロンでサマーカットにしてきてもらうよう頼んだのだそうだ。

すると、帰ってきた途端にびっくり仰天。なんとシマシマの珍妙な柄にトリミングされていたのである!!

もはや別の生き物じゃねーか!と突っ込みたくなるが、後からお父さんが「虎みたいに縞模様してください!」とトリマーさんに頼んでしまったことを白状。完全にお父さんのせいである。

https://www.instagram.com/p/Byx1ICaHbvz/

・Cat is left looking like ‘an accordion’ after the groomer gave him a ‘tiger-inspired makeover’ – and his owner was NOT impressed
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-7153463/Fathers-tiger-inspired-makeover-cat-goes-haywire-ends-looking-like-accordion.html

(画像)

この投稿をInstagramで見る

When you ate just a little too much but only have a few pieces left 🥴😂

OFFICIAL SLINKY CAT ACCOUNTさん(@ollietheslinkycat)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

※全文はソースで
https://edmm.jp/96541/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「虎みたいに縞模様にしてください」サマーカットをした愛猫がミシュランのマスコットみたいに