「メンチ切ってんじゃねえぞ!」 少年9人がオヤジ狩り 現金1万3000円を奪う

痛いニュースノ∀`

1 名前:かばほ~るφ ★:2019/05/21(火) 17:47:57.86 ID:IuvYJwlj9

「メンチ切ってんじゃねえぞ」町田で“おやじ狩り”
0_76336900_1396844696「メンチ切ってんじゃねえぞ」などと因縁を付けて暴行し、現金などが入ったバッグを奪ったとして少年9人が逮捕されました。

無職の16歳の少年ら9人は今年1月、東京・町田市の路上で会社員の男性の顔を殴るなどの暴行を加え、
現金1万3000円などが入ったバッグを奪った疑いが持たれています。男性は全身を打撲するけがをしました。

警視庁によりますと、少年らは歩いて帰宅途中だった男性に対し「メンチ切ってんじゃねえぞ」
「金を置いてけよ」などと因縁を付けたということです。取り調べに対し、「皆で遊ぶ金が欲しかった」などと全員、容疑を認めています。

(※画像はイメージです)

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
「メンチ切ってんじゃねえぞ!」 少年9人がオヤジ狩り 現金1万3000円を奪う