じゅんいちダビッドソン、豪で本田に間違われ大行列 「『イミテーション』と説明しても通じない」

1:muffin ★:2019/05/11(土) 12:58:04.59 ID:KPJguW7m9.net
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905110000282.html
2019年5月11日12時47分

本田ネタで15年にR-1ぐらんぷりで優勝。歴代の優勝者が、その後、軒並み苦戦している中で順調な歩みを続けている。「本田さんには今年2回、会っています。今年1月にオーストラリアに行った時は、試合開始前に会場のレストランでビールを飲んでいたら、本人と間違われて人が並んでしまった。『フェイク』『イミテーション』とか説明しても通じないので、本人じゃないことを強調するため仕方なく『ブラザー』と言ったら『本田の兄弟がいるぞ』って、もっと列が伸びちゃいました」と笑わせた。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
じゅんいちダビッドソン、豪で本田に間違われ大行列 「『イミテーション』と説明しても通じない」