【悲報】浜崎あゆみ「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」 ←誰と戦っているんだ

アルファルファモザイク

そんな浜崎がこの日の投稿で「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」とコメントを添え、自身の写真や、スタジオでリハーサルをしている様子の写真を公開した。

音楽が喧嘩相手だという浜崎に対し一部ネット上では「また意味の分からないこと書いてる。」「このコメントを一緒に投稿する意味ある?この人はなんでも自己満なんだね。応援してくれてるファンのことも考えてね」「音楽が喧嘩相手ってどういうこと?」「色々と上達しないのは音楽と不仲だからという意味でok?」「何が言いたいのか分からない」などの厳しい声が飛び交うなど騒然となっている。

浜崎のインスタグラムには、度々、理解できないような難解なポエム調の投稿文がアップされている。あえて分からないようにしていることも考えられるのだろうか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1795690/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】浜崎あゆみ「音楽はいつまでたっても最強のケンカ相手。今日は私の負けでした。明日は勝つけどね。」 ←誰と戦っているんだ