【pickup】「野党がだらしなさすぎてさ」「自民党も弛みきっちゃっててさ」←わかる。 「しっかりした野党を育てるのも国民の役割だろと。一回でも国会中継見たら分かるけど、今の野党の奴らは安倍内閣より優秀だよ。」←あ。

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1とみ  2019/04/18 20:40:53 ID:meow164

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【pickup】「野党がだらしなさすぎてさ」「自民党も弛みきっちゃっててさ」←わかる。 「しっかりした野党を育てるのも国民の役割だろと。一回でも国会中継見たら分かるけど、今の野党の奴らは安倍内閣より優秀だよ。」←あ。