【悲報】又吉直樹さんの小説が原作の映画「火花」で脚本を担当した映画監督の豊田利晃容疑者(50)が、拳銃所持で逮捕。

アルファルファモザイク

 お笑い芸人・又吉直樹さんの小説が原作の映画「火花」で脚本を担当した映画監督の豊田利晃容疑者(50)が、拳銃を所持していたとして静岡県警に逮捕されました。

 警察によりますと、豊田容疑者は18日、東京都狛江市の自宅に回転弾倉式拳銃1丁を不法に所持していた疑いです。警察は豊田容疑者の認否を明らかにしていません。

 豊田容疑者は2005年にも覚醒剤の不法所持の疑いで逮捕されています。豊田容疑者は1998年に日本映画監督協会新人賞を受賞、2017年に公開された映画「火花」では、お笑いタレントの板尾創路さんと共同で脚本を担当していました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3651605.htm

Source: アルファルファモザイク
【悲報】又吉直樹さんの小説が原作の映画「火花」で脚本を担当した映画監督の豊田利晃容疑者(50)が、拳銃所持で逮捕。