【悲報】元不良から東大卒そして17社を起業した男 → 全て嘘で中卒のニートでしたwww

アルファルファモザイク

元不良から這い上がり高専時代に死ぬ気で英語とエンジニア技術を習得。高校を卒業後に日立に入社し、東大に進学、卒業後には様々な国で起業したという偉業を成し遂げた人物、塚本廉(つかもとれん)が今いろんな意味で話題になっている。

ご報告と謝罪
私、塚本廉は、これまで「東京大学卒業」「イスタンブール大学院所属」「17社起業」といった経歴を騙り活動してまいりましたが、
前述の経歴は全て嘘のものでした。”

東大卒もイスタンブール大学院所属も17社起業も全て嘘だと言うのだ。では真実はんだったのだろうか?
その後に投稿された内容によると「本当は中卒、ニートであり事業もこれ一つありません」とのことだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://gogotsu.com/archives/50168



Source: アルファルファモザイク
【悲報】元不良から東大卒そして17社を起業した男 → 全て嘘で中卒のニートでしたwww