【悲報】1歳児さん、小児科たらい回しでわずか4日後に亡くなる

アルファルファモザイク

12019/04/13(土) 09:36:09.74ID:Y/PMzbyEr.net

タカモカ(*^^*)ママ垢
moka_t67
チビさん熱裸
午前6:28 · 2019年4月7日

仕事復帰初日。
チビさん体調良くならず保育園お休み。3時間だけ長女に託して行ってまいる。
午前8:23 · 2019年4月8日

土曜夜より具合悪くなり。
熱、嘔吐、吐き気。飲めない食べれない続きで顔の印象も変わっちゃった。えづいて泣き叫ぶ姿にこっちが涙出る。
昨日今日で医者3件目。入園仕事復帰した途端ね、長女入学式も見れず、かなしみ~
早く笑うようになってくれよ、、
午後6:20 · 2019年4月9日

このママ垢で繋がることが出来た皆さんには感謝でいっぱいです。
いいねやリプをくれてありがとう。
色んな情報に助けられたり
みんなのお子ちゃまの成長や悩みや愚痴なんかも、我が子と同じように共感したり感動したりしていました。

書いていいものか迷いましたが
報告します、ちょっと長いです。
午後6:10 · 2019年4月10日

Source: アルファルファモザイク
【悲報】1歳児さん、小児科たらい回しでわずか4日後に亡くなる