なんで人生って一回しか無いんだよ、おかしいだろ世界の仕組みが。

アルファルファモザイク

12019/03/18(月) 23:29:46.26ID:Z/6abm2n0.net

せめて、生まれ変わりかやり直し、天国地獄に輪廻転生とか無いのか?
百歩譲っても幽霊としてこの世界を見守らせてくれよ
なんで、死んだら無なんだよ
永遠に続く無意識、何も考える事も出来ない。死後の世界を感じることもできない
怖すぎるだろ死が

てかそんな死に追い込む殺人という行為罪が重すぎる

話戻すけど
ゲームのセーブデータを消され、やった記憶もなくなるような物だろ。
それに次のゲームをすることもできない
せめて引き継ぎ機能くらいくれよ。

Source: アルファルファモザイク
なんで人生って一回しか無いんだよ、おかしいだろ世界の仕組みが。