【悲報】ピエール瀧容疑者の母、しきりに「何で」と繰り返す

アルファルファモザイク

「息子は高校卒業後に、臨床検査技師を目指して、東京で専門学校に入ったんです。親としては会社に勤めて欲しいと思っていましたが、音楽の道に進んでしまって……。とてもガッカリしましたが、それでも少しずつ仕事が増えて、最近は安心しきっていたんです」

「この正月にも、こちらに奥さんと孫を連れて帰ってきましたが、まさかそんな怖い薬に手を出しているなんて夢にも思いませんよ。奥さんもしっかりした女性で、息子も子煩悩で……。それが、何でこんなことになってしまったのでしょうか……」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16193574/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ピエール瀧容疑者の母、しきりに「何で」と繰り返す