「大東京ビンボー生活マニュアル」1巻のアマゾンレビューww

アルファルファモザイク

12019/03/14(木) 02:08:00.83ID:XeQ3OOfa0.net

☆1

タイトルと内容の不一致
2018年8月15日
形式: Kindle版Amazonで購入
タイトルから想像する内容はきっと、ビンボーだけど知恵と工夫で心の豊かな生活をおくる。
収入の少ない人間がなにか参考になることがかいてあると思いません?
そういった類のことはほとんどかいてないです。
ただの日常です。
知恵らしい知恵も工夫もなく、ただただ彼女と隣人に甘えて生きる。いや、生かされているのにも関わらず、二人に感謝する描写も悪びれる様子もない。
ちょくちょく外食したり弁当を買ってビンボー生活?
自炊すればもっと節約できるだろ。
20万超の臨時収入は何に使った?自炊の初期投資には十分だろ。
そもそも収入いくらで家賃いくらの設定なんだよ。
これでビンボーマニュアル生活だ?
ふざけるなよ、まじでタイトル改めろ作者

時間の無駄でした。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています

Source: アルファルファモザイク
「大東京ビンボー生活マニュアル」1巻のアマゾンレビューww