【衝撃】婚活アプリで40歳太めのおばさんをスルーした男性を女性記者が憤慨「容姿と年齢で差別するんだ」

アルファルファモザイク

「マッチングしたのが、40代の太めのおばさんで、結局会わなかったわ」

……ん?あれ?なんかおかしいぞ?と思った瞬間に、なんだか怒りがこみ上げてきて、私の口をついたのはこんなセリフ。
「うっわ!容姿と年齢で女のことを差別するんだ……」

場をざわつかせた私の主張

すると彼は混乱しながら言った。
「え?え?なんか悪いこと言った?なんで?僕には好みを主張する権利もないの?」

私は半ば怒りながら「じゃあ、私がマッチングアプリでオファー来た男性に対して『この人年収低いから無理だわ~』って話この場でしたら傷つかない?」と反論。

「それは、全然違う話じゃん。てゆか、議論になんない」と彼も譲らない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00010001-telling-life&p=1

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】婚活アプリで40歳太めのおばさんをスルーした男性を女性記者が憤慨「容姿と年齢で差別するんだ」