男「家事なんか簡単」女「毎日続けるのは大変」男「そう?」女「あのね、100mを9秒で走れても1000mを90秒で走ることは出来ないの」

アルファルファモザイク

12019/03/05(火) 12:00:47.048ID:ID:5whrHI9Ja

べいたん@Iari0a
妻「今日はお皿洗いをしてくれるの?」

旦那「夫は家事を手伝わないと!」

妻「助かるわ」

旦那「こんなの簡単じゃないか」

妻「でも毎日家事を続けるのは大変なのよ?」

旦那「そう?」

妻「あのね、100mを9秒で走れても」

旦那「うん」

妻「1000mを90秒で走ることは出来ないの」

旦那「…」

3月5日 00:21
いいね:12,732
リツイート:2,757

Source: アルファルファモザイク
男「家事なんか簡単」女「毎日続けるのは大変」男「そう?」女「あのね、100mを9秒で走れても1000mを90秒で走ることは出来ないの」