【なりすまし疑惑】マスコミ「中2がネットで反安倍署名を集めた凄い」→やっぱり大人の疑いが濃厚に

アルファルファモザイク

12019/03/03(日) 11:25:47.64ID:8d1a0Eryd0303.net

「特定の記者の質問を制限する言論統制をしないで下さい」──。2月5日、インターネットの署名活動サイト「Change.org」に、そんな文言のキャンペーンが現れた。

特定の記者とは、東京新聞の望月記者のこと。菅義偉官房長官の記者会見で厳しく質問し続ける望月記者に対し、首相官邸側は「未確定な事実や推測に基づく質問」などと度々抗議してきた。

東京都に住む中学2年の女子生徒(14)は、こうしたことをテレビのニュース番組で知ったり、官房長官会見の様子をインターネットの動画で見たりした。

「これでは単なるいじめと変わらない。もう見ていられない」。女子生徒はそう思い、ネットで知ったChange.orgを使って賛同者を集めることにした。
https://m-huffingtonpost-jp.cdn.ampproject.org/c/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/isoko-mochizuki-signature-campaign_jp_5c7a1ea7e4b0e1f77651aefc/


どうみても中2やないツイート&フォロー






成り済まし濃厚?

山の手 Yamano_te
中学生ことAsuka0813の一番古いフォローとフォロワーは同一人物「
https://twitter.com/bewizyou1
」です。つまり中学生の正体は「うたうたいとえかきのはは」なのではないでしょうか?ちなみに元記者元アナウンサーだそうです。臭いますね

Source: アルファルファモザイク
【なりすまし疑惑】マスコミ「中2がネットで反安倍署名を集めた凄い」→やっぱり大人の疑いが濃厚に