【悲報】ウーマン村本さん、小林よしのり氏を批判「お前みたいなバカがひとりひとりの発言を萎縮させる」

アルファルファモザイク

小林氏は23日にブログで「そもそも村本の炎上ツイッターは『真実』を伝えているのか?炎上したら議論のきっかけになるという論法は単なる無責任でしかない」「羽鳥慎一が村本の無責任発言に『違うと思う』と言い張った根性は大したものだ。羽鳥はプロの覚悟を持っている」など見解をつづった。

村本は25日のツイッターで、小林氏の発言を報じるネットニュースを貼り付け、「お前みたいなバカがひとりひとりの発言を萎縮させる」と小林氏を猛批判した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000056-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ウーマン村本さん、小林よしのり氏を批判「お前みたいなバカがひとりひとりの発言を萎縮させる」