【悲報】田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」

アルファルファモザイク

この日、飲み仲間として出演した田中。そんな彼女に最初は「(アナウンサーの中でも)格別に好き」と好感を寄せ、さらに発売中の雑誌『東京カレンダー』の表紙でセクシーに写っていることについて「アナウンサーの中で、ここまで頭抜けた人はいない」と称賛していた。

だがこの後、古舘は酔いが回ったのか、玉子焼きが美味しいことが話題にあがり、田中から「古舘さん、召し上がりました?」勧められると、「うるさいっつの」と一言。
「完全に付け足しじゃん、今の。『古舘さん、どうですか?』って思いつきで言わないでくれる?」とダメ出し。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16062344/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】田中みな実、古舘伊知郎からフルボッコ「職業『勘違い』」