辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」

2chnavi
1:砂漠のマスカレード ★:2019/02/22(金) 16:25:57.66 ID:q5GBosu29.net
タレントの辻希美が21日に更新した自身のアメブロで、痩せない現状を明かした。

この日、辻は「抱っこしながらでも出来る夕飯の支度をやっつけました」と報告。
「炒めたり、揚げたりは希空orたぁくん居ないと危ないし出来ないけど、切ったり、混ぜたり、
煮たりは抱っこしながらでも出来るから~この時間を使ってチャチャチャっと」と食事の支度をする様子を写真で紹介した。

中略

しかしその一方で、「痩せナィんだなぁ」と明かし、「何故?? 笑」「私、本当にずっと動いてるはずなのになぁ~」と自問。
「全然痩せない」「本当に痩せない」と嘆き、「こりゃ…無意識に食べてるとしか考えられないな」とつづった

※全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16059732/
2019年2月22日 14時55分 アメーバニュース

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
辻希美、産後の痩せない現状を明かす「ずっと動いてるはずなのに」