橋本聖子「五輪の神様が池江璃花子の体を使って私達に叱咤激励をしてくれている」

アルファルファモザイク

12019/02/17(日) 00:35:33.12ID:oTAT28MS9.net

 また、「私はオリンピックの神様が池江璃花子の体を使って、オリンピック、パラリンピックというものをもっと大きな視点で考えなさい、と言ってきたのかなというふうに思いました。あらゆる問題が去年から頻繁に、スポーツ界には起きました。池江選手が素晴らしい発信をしてくれたことによって、スポーツ界全体がそんなことで悩んでいるべきではない、ガバナンス、コンプライアンスで悩んでいる場合じゃない、もっと前向きにしっかりやりなさい、ということの発信を、池江選手を使って、私たちに叱咤(しった)激励をしてくれているとさえ思いました」などと話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000052-asahi-spo

Source: アルファルファモザイク
橋本聖子「五輪の神様が池江璃花子の体を使って私達に叱咤激励をしてくれている」